So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

2011-03-26



こんにちわ きつる です

仮免 から何にも更新してなかったですね ><

しっかり受かりましたよ (笑)

sou.png

やったね! ペンタブ久々すぎて 絵なんかかけたもんじゃぬえ。

という 感じです はい。


先ほど仮免受かったとか言ってましたが

あたくし・・・

免許証.jpg


本免 も受かったのですよ!


うっほい うっほい (///∀///)

まだ車乗ってないですけど ←

うざい 報告すみません! でも嬉しかったんだもん!

そんなところです。

また 更新しますね ( ^O^)つ[免許証]


カーツさん

コメントありがとうございます!
しっかりきっちり頑張ってまいりました ///


nice!(2)  コメント(0) 

オヒサシ ブリーフ




こんばんは 夜中っちゃ夜中ですね きつるです。

でころぐ?とか アメーバとかは 結構更新してるんですけどね

そねっと 全然更新してなかったですね (;o; )

ジコマンでやっていくつもりなので 誰か1人でも見ていてくれると嬉しいです(>< )

絵かいたら また載せたいな

あとは普通に 日記とか書きたいと思ってます ♪



最近は ゴールデンボンバー というバンドにはまってます!

すごくすごく 面白いんですよっ

実は エアーバンド でして。 ひひ(^^*)

皆さんもご存じ 2525動画 で流行ったのが人気の出始めだったようです。

「女々しくて」が一番 有名なんじゃないかなあ

個人的には トラウマキャバ嬢 とかもオススメです♪

語り始めると 止まらなくなりそうなので ここらでやめる。(笑)



明日は自動車学校、仮免の検定受けてきます(><;)doki doki 。。。

頑張るぞ~!


それでは おやすみなさい(⊡ ⊡)
nice!(0)  コメント(1) 
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。